読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無印良品のパジャマを買いました。

先日TVを流し見していたら「GUの人気パジャマランキング」という特集が組まれていました。

 

ふと目を落とすと、そこには無数の毛玉のついたユニクロのスウェットが・・・。

 

もう何年選手だろうか。購入した時期も覚えていない。

 

28歳を迎えたのに、こんな格好をしてて良いのか、私?

 

ということで、パジャマを新調しました。

コチラです。

www.muji.net

 

見た目は地味ですけど、綿100%でとても着心地が良いです。

 

ジェラートピケ風のパジャマを愛用していた時期もあったのですが

すっぴん眼鏡で可愛いパジャマだとなんかミスマッチで・・・ あとすぐ毛玉になる・・・。

 

これくらい地味なほうが私には丁度いいなと思います。年齢的にも。

 

 

無印良品には他にもギンガムチェック柄のガーゼパジャマもあったのですが

www.muji.net

(正直見た目はこっちが好み)

 

ガーゼは少しガサガサとした質感だったので、肌触り重視で天竺パジャマにしました。

結果、満足しています。

 

パジャマに5千円か~高いな~と思ったのですが、毎日着るものですし、ちょっと奮発してでも良いものを身につけたいと思ったので購入しました。

 

色は、女性らしいピンクと汚れが目立たなそうなネイビーをチョイス。

 

私服を購入しても週に2回しか着ませんが(仕事は制服があるため)

パジャマは毎日着ますので。

 

無印良品週間で4月3日まで10%オフなので、もし気になっているかたいらっしゃいましたら是非チェケラしてみてください!